お問い合わせ
お問い合わせフォーム
お問い合わせ:チラシ挟み込み
申込期限:2025年9月14日(日)
第20回定期演奏会 チラシ挟み込み申し込み期間:8/23(土)~ 9/14(日)
日時・場所:10/4(土)10:00 ミューザ川崎 大ホール入口集合
作業時間:10:00より1時間半から2時間ほど(団体数で前後します)
チラシ持ち込み部数:最大1700部
1団体あたり人員:1名以上
保管の都合上、ホールへのチラシ送付および受取はできません。当日ご持参お願いします。
お問い合わせ:一般
各種お問い合わせです。見学をご希望の方は、上のメニューから「見学希望」を選択してください チケットキャンセルについては演奏会情報ページをご覧いただき、お手続きをお願いします。個別にご連絡いただいても、対応できませんのでご了承ください。